今年もこの季節がやってきた!

じゃじゃん…

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

今年もこの最高に美味しい和風きのこイタリアンの季節がやってきましたよ!!!

 

たまごのふわふわ感と、きくらげともやしの噛食感の素晴らしいこと、しいたけは味が染みてて美味しい。麺によくあんかけが絡んでいるから、出来たての時はアツアツで食べられる!!なかなか冷めないのがいいですよね。

いつまでも美味しい。

 

きのこ好きの私にとって、みかづきのお安いお値段でこんなに美味しいものが食べられるのは神です。神としか言いようがない。ありがとうございます!

 

安いから追加でみかづきのソフトクリームを食べたり、ポテト食べたりしますよね!

おすすめのデザートはコーヒーゼリーの上にアイスがのってるやつの、あずきアイス版。名前忘れました。あずきソフト?なんか違うような。

 

あれ美味しい。

CU

0PEOPLE