もう8月終わりか…

どうも、てぃーぬです!!!

 

あっっという間に8月が終わりますね…( ˘ω˘ )感慨深いです。もう8月?くらいの気持ちなんですが、9月なんですよね…あっという間だった…怒涛の1ヶ月だった?充実してました!!

 

有難いことに仕事も色々できたし、家は整理整頓してちょっと広くなったし。朝活してお得に買い物出来たり。

 

今年の8月はここ最近でかなり、非常に暑かったです。寝苦しいとかかなり感じましたね!!

 

今年の夏は消毒とか手洗いうがいのお陰で、風邪はひかなかったですね!健康( ̄▽ ̄)いえー。

 

…それで、今日の画像についてですね!

退社これで忘れたのはもう、3回は超えてます。もう…忘れたくない…忘れないの上級版、忘れたくないです!!

 

退社修正してもらうの申し訳なくて…!

コロナ対策で指で指紋とるんじゃなくて、ネットでポチポチするシステムがあるのでそれしてるんですが…。気をつけているのに!気をつけます…ぐぅ。

 

CU

0PEOPLE