マスカット味飲んだけど、ジャンクな食べ物食べたい

どうも、てぃーぬです!!

 

今日はマックシェイクのマスカット味を購入してみましたぁ〜!!

 

昨日に引き続き、ジャンクなものが食べたいてぃーぬです。欲してる…胃袋がジャンクな食べ物を欲している。

 

たまに胃の中に入れてあげないとダメですからね〜!!元気が湧かないじゃないですかね〜!!

 

ただ、マックのポテトはやめました…食べたいような気もするけど…夜に食べたらアカン!と声がしましたね。

 

マックシェイクのマスカット味、美味しかったです!少し甘さが強めな気もしますが、マスカットの爽やかさが決め手です。

 

最近、中国ドラマに親の影響でハマりましたが!時代劇が面白いんですよ!!最初は怪しい目で、ワイヤーアクションを見てしまうと思いますが…!癖になってハマりますよ!

 

CU

0PEOPLE