ふむ、メモや

どうも、てぃーぬです。

ネタ写真が無いからいつかの食べかけの唐揚げでも。

 

昨日ね…初めて最終退社したんです…初めてなの!?て驚かれましたが、初めてでしたよ。

 

最後はプリンターを止めたり鍵を締めたり…なんか書いたり…色々あるんですね…!覚えることはまだありそうです。

 

うーん明日も残業の予感です( ˘ω˘ )私のスピードにもよるけど、取り敢えず明日いいとこまで終わらせたいですね。

 

ラーメン食べたいな…この写真見たら黄色い麺が食べたくなってきた…つけ麺もありですね〜つけ麺か、醤油ラーメンがいいなぁ〜( ˘ω˘ )

食べに行きましょうよ…!(誰に向かって言っているのか…笑)

 

そう言えば、帰り道話してて、

「うーん、上に、うぃーんて動く…機械」

みたいなことを私が言いました。

 

正直文にすると意味わからん‪です。笑われました。説明本当苦手です笑

 

でもなんとなーく伝わるかも?その時の場面とか含めて。

CU

0PEOPLE