ご機嫌の話

わーいわーいてぃーぬです!!

 

今日は朝ご飯から、昨日頂いた陽子さんの手作り料理を食べました!!!

う、う、ウメェ(;-;)〜〜〜!!!

 

感動の朝ー!!

 

 

ところで私が前のブログで、何故ご機嫌か、というのをいつかブログで紹介する!

みたいなことを言ってました。

 

今日はその日にしようかな。

 

何故かって、

おとぎ屋珈琲店  女池店

 

16日の木曜日に先輩とご飯に行ったんです〜!!

シアワセ

 

付き合って頂いてありがとうございました(笑)

この日も沢山食べました…!

トマトパスタうま……ジューシー。

 

お話も楽しくって激盛り上がりでした!

 

私最近食べすぎかも…運動しないのに食べてばかりいたら…恐ろしいことになってしまいそう…!

 

そろそろジムに通い始めようかな。

もともと入っているところがあって、コロナで休会していたんですよね。

対策してくれてるみたいだし、私自身も感染予防を徹底してなら…

 

通い始めようと思います。

 

運動すると、ストレス発散になったり、凝りも解消されたり、血流も良くなって脂肪も落とせる。

いいこと尽くし。

 

ただ今は平日に行くほど、力が有り余っていないので行くなら土日祝日ですかね。来週から…来週から…(あっこのパターンは…)。

 

では、しーゆ〜☆

 

0PEOPLE