対決した

とても美味しそうだったので…つい…手を出してしまいました。

 

どうも、てぃーぬです。

 

安売りしてたんですよ。ひとつ98円とかお得じゃないですか??普通138円くらいしますっけ??あれ118円くらいだっけ…細かい刻み。

 

裏クッタっていうから、元値だと食べたいけど高くて手を出せなかったんですよ。もう少し安くなってたら買うのになぁ…って見送ってたやつでした。

 

運命だと思って買いました。

 

味はチーズの味がちゃんとして、以外にもまろやかでした。辛いだけじゃなくて、辛い中にも旨みがありました。とても美味しかったでございます!

顔からの汗はとてもとてもでした!!

 

写真映えしなくてすみませんね…この写真からは女子力の欠片も感じられません笑

 

いやもうそんなことはよくて、これが美味しいという事実が証明出来て良かったです。

 

CU

0PEOPLE