目標イチ、クリア

先週の金曜日だったかの写真。

とっても明るいお月様でした。

 

思わずパシャリ、そしたらなんと他の社員さんも撮っていた。

 

どうも、こんにちは。

てぃーぬです。

 

ブログ1ヶ月続けると、お金が1万円頂けるってとても嬉しいですよね。

でも1ヶ月続けるってなかなか難しいことなんですよね!?

 

他のことは三日坊主についついなりがち。

365日日記に一目惚れして買った時もそうだし、運動する動画みて一緒に運動していた時もそう。

 

目標にしていたことが達成されました…!おお!やった!!まだまだいくぞー!!

(詳細はブログを遡ってください…)

 

目標ニ、一年間ブログを続ける

これを目指して頑張っていきたいと思います。

 

なんでもいいから何かを続けるって言うのは、決して意味が無いことではないと思う。何かにつながっている。そう思う。

 

具体的に何に良いのかは頭が冴える人に聞いてください。

 

それでは!(笑)しーゆー

 

0PEOPLE