家活してる

どうも、てぃーぬです。

 

最近母が見つけてきたドラマにハマってます。韓国ドラマが大好きな母でしたが、最近はついに中国ドラマも見始めました。

 

流れで私も見ています。テレビは大抵占領されてますね。私も好きそうなやつがやってると一緒に見たりしてます。

 

韓国ドラマも中国ドラマも結構いい意味でぶっ飛んでいて、日本ドラマでは有り得ないことをしてくれます。

 

中国ドラマは美麗で、故に制作費がバカかかってるらしいです。ワイヤーアクションが、戦闘シーンでは多く、着物をはためかせて戦います。

 

顔立ちも端正で美しいんですよ笑笑

日本のドラマはそう長く続かないですが、韓国ドラマも中国ドラマも長編ものが多いのが魅力ですよね!!

 

魔法とか、霊力とかありえないだろ〜って言うシーンがたくさんあって面白いです。

ありえないからこそ、面白いんですよ笑

 

ハマっちゃってますね。

CU

0PEOPLE