健康に良い!美味しい!お弁当

無添加お弁当屋さん。凄くいい。

どうもてぃーぬです。

 

土日は基本おばあちゃんの新居に行っています。なかなか大変です…。

 

そうするとお昼もまあ無いので買いに行きました!!

 

健康惣菜ことこと

↓↓↓

https://www.coto-coto.jp/

ここ全部無添加お弁当なんですよね〜!!わたし単品のトマトハンバーグにしたんですけどめちゃくちゃ美味かったです!!

あとはサラダと鶏タレかつを買いました!!

 

鶏タレかつがオススメらしくて、12時過ぎに行ったときにはもうあと2枚しか残ってなかったです。

 

結構大きいサイズなのに、200円しない。いやーお得です。

 

しかもサクサク。出来たてです!

 

しかし、白飯単品では売っていません!お家でご飯を炊いてください!!チンでもよいです!!

 

ことことにも電子レンジがあったのですぐ温めて食べられます。飲み物も売ってたし。あ、プリンも売ってました。

 

プリンまだ食べていないから楽しみだなぁ〜!あっ早く食べないと本当に…

 

 

それでは!しーゆー!

 

0PEOPLE