イマドキのやつでしょ!?

ナウでブンブンカマしてるアレでしょ!!!!!

かき氷!!!

 

かき氷屋さんのかき氷ってとんでもないでかさで、生クリームとかたっぷりで、まあるいシルエットじゃないですか?だいたいね。

 

これはなんと…COCO’Sで食べられるらしい…私は誘われてピスタチオのかき氷を食べに行ったんです!

 

ピスタチオ味ってそもそもあまり目にしないですよね。珍しくていつもならいちごとかノーマルしかいかないのに、頼んじゃいました笑

 

味は普通に美味いです!!店員さんが丹精込めて作ってくれてますからね!!ひとつ持ってきて、それから私に「今からもうひとつ作りますね!」って。

 

食べ方のオススメは、先に生クリームを食べる。そうしないと、最後水と生クリームの溶けたものがまろやかに胃に来ます。

 

あとは、溶けないうちにパクパク食べた方がいいです。最後減らないんですよ笑 無限かき氷期に突入するから。

 

CU

0PEOPLE