氷コーヒー

ミスドの氷コーヒー…!!!

どうも、てぃーぬです。

 

憧れていたやつ…氷がコーヒーなんですよね…お洒落な飲み物考えましたね!!

最初はミルク感が強め。氷が溶けてくると段々コーヒーの味がしてきます!!

 

ミルクコーヒー好きなとってはうまい1品でしたね…ありがたや。

ご馳走様でした。こんな暑い中、買ってきてくれてありがとうございました…ぺこぺこ。

 

喜んでもらえる差し入れをしたいものです。私も差し入れつい最近したのですが、これじゃなかったかもしれない…と後から思いました。喜んでもらえましたが、違うんです。あれじゃなかったなー。

 

さて、女子バレー予選リーグ敗退…男子バレー準々決勝敗退…

 

あと応援するとしたら、、、卓球団体?

 

男子バレー世界ランキング1位のブラジル相手によく頑張りました!!!いい試合だったと聞いてます!!生で見れなくて悔しいです!!

 

CU

0PEOPLE