ケンタッキーランチ

うまま〜うまま〜うまうまま〜♪

どうも、てぃーぬです。

 

毎日ランチ!500円から!ケンタッキーより。食べてきました。ひっさびさのケンタッキーてなんでこんなに美味しいんですかね???この気持ちわかる人多分2人に1人いると思いますけどね!!

 

ケンタッキーの四角いのと、棒のチキンどっちが好きかとか良く聞かれますよね〜どっち派ですか?

 

私はあまりどっち派とかないかも?でも強いて言うなら棒のほう。四角いやつ脂凄くなかったでしたっけ…?

 

後々、セットのポテトが美味いです!!しょっぱ過ぎないい塩加減で絶妙なバランス!!美味い!!

 

16時までランチやってますから、お昼が遅くなった時とか丁度いいですよね。夜ご飯も食べたいけど今はお腹減ってる限界っていう時。

 

CU

0PEOPLE