溶けてからが美味しい

これは友達と海沿いのオシャレなカフェでオシャレな飲み物を飲んだ写真。

 

ずっと行きたかったんだよね〜!行きたいところピックアップして地図がピンだらけだよ!!って言われました!!

凄いぞ、私の友達!!ピックアップしておくってのが素晴らしい!!その中でも、その日は天気が良く、海沿いドライブとかしたいよね〜って話して。ここに決めました!!

 

お店の名前ちょっと覚えてないんですけど、めちゃくちゃオシャレでしたよ!!

 

これね、氷がガリガリしている時に飲むと結構冷えるんで…溶けてからが実は美味いです。サラサラになってからジュースとして飲むと!ミルクもいちごも美味しいからかな??素材が美味しいのかな?

 

今日はとてもねむーい!この辺で!CU

0PEOPLE