初心者の初心者による初心者のための…

どうも、てぃーぬです。

 

数日前、na●coさんで缶バッチを手に入れました!前にも紹介した、na●co×じゅじゅつかいせんのキャンペーンのものです。

 

500円投入する前に店員さんに声をかけて、チケットを貰うと、最後にカウンターでクリアファイルかポストカードが貰えるんです。

 

私は結果1,000円で2つ取れました!!今は個数制限があるかもしれません。人気だから1人1つとかになってる所もあるらしい。

 

会社の近くです。うん。

 

まず、この輪っかはペラ輪と言います。ペラ輪に単純にアームを引っ掛けて徐々に獲得口まで引きずり落とす!これだけです。

 

アームの開き幅は、アームがくの字になっている所の頂点、を見れば大体分かります。そこまで開く感じ。

 

100円で1回できる、とても有難い設定です。普通は200円ですね。

 

アームもなかなか強かったので、初心者も取りやすいかもしれませんね。

語りすぎると、もしかすると次は取りにくくされる可能性があるので…気をつけましょう。

0PEOPLE