イオン行くとめっちゃ疲れるよね

久しぶりにイオンに行ったら、めちゃくちゃ混んでました。

 

どうも、てぃーぬです。

 

なんでこんなに疲れるのか…もうヘトヘトです。

 

大型ショッピングモールってのは、広いからまず移動だけで歩数がかなり必要ですよね。

色々売ってるから目移りして、目も使うし脳も使う。音が大きいから耳も使う。

 

人混みの中で、ライトの明るさも明るい。

ときたら、来るのは頭痛。偏頭痛持ちにはキツいですね。

 

番外編で映画とかみると、必ず頭痛が起こりますね。厄介ですよね〜偏頭痛。

 

目の保養。

美味しかったデザートでも。

 

子供の時から疲れやすいんですけどね〜口癖は疲れた。お腹減った。眠い。です。

 

CU

0PEOPLE