HANABI

皆さん、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか、てぃーぬです。

 

私は今日、今年初花火をして、見ています。

ビビりなので、

「ウルトラ!スパークパチパチ!!」

みたいな何が起こるか分からない、自分に向かってくるかもしれない…怖い( ◜ω◝ )

やつは、友達にやらせてます(笑)

 

ごめんね…友達…

 

今回も平べったくて、ぶっとい謎の花火が入っていたので友達にやってもらいました。

 

まあ、線香花火のでっかいバージョンでした!!

お〜〜〜これは私はダメだったかもな〜(笑)

 

ネズミ花火とかまじで大嫌いです。ほんと。

小さい頃ネズミ花火に追いかけられて、逃げても逃げても何故かついてきたんですよ。

 

「おめさん、何ついてきてん?」

 

それで、いつ爆発するか分からないじゃないですか。ネズミ花火って。

 

いつ爆発してもおかしくなくて、でもずっと私の足元にいて、怖くて怖くて、でも周りの人笑ってるし!!

私がビビって泣きそうなのにみんな助けてくれない!!ってチビながら絶望しました。

 

ネズミ花火は絶対やりません。

あ〜でも花火楽しかったなぁ〜☆

 

これ今日の空ジャンルにしよっかな!!花火だもんね!ね!

それでは、今日はこの辺で、しーゆー!!

0PEOPLE