売れると嬉しい、でも売れない

どうも、てぃーぬです。

最近はメルカリにハマっています。

 

いや、ハマると言ってもね…

購入も数品、販売も数品。

ですけどね!!

 

どうしたら売れるのか〜〜と頭を悩ませています。

9品出品中ですが、売れたのは3品!!

 

どれも人気キャラクターのグッズです。

ジャンルは違えど。

 

よく分からないけど、

発送までの時間が1〜2日

だとよく売れるらしいですよ。なんで?←

 

でも取引する時に、相手の信頼を得られるかも肝心てことですかね。

時間がかかり過ぎると購入者を不安にさせるし、早く届いた方が嬉しいっちゃ嬉しい。

 

あと、オススメっていう項目に自分が興味あるやつが流れてくる。

これ、1〜2日に設定してなきゃ流れないんじゃないか…?

 

売れると、すっごい嬉しいんですよね!!

おっ!!これ買ってくれた!!捨てられずに何年も経過してしまったやつ!!

しかもお金になるし〜…捨てたら0円のところね。

 

毎度ありです(チャリン)。

 

 

メルカリ

↑↑↑

メルカリいいよ〜!!楽しいよ〜!!

売れるように努力します!!

 

しーゆー!

0PEOPLE