かき揚げは嫌いです

今日も夏日でした。明日はもっと暑いと聞きました。地球まさか、終わる??

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

夕飯のかき揚げでちょっと胸焼けてぃーぬです。うっ…わたし、かき揚げという食べ物…保育園の頃から苦手なんです…油をよく吸いますでしょ…?

 

甘い野菜と油の組み合わせがなんか嫌いみたいです。天ぷらはすきです。かき揚げが嫌いです。ちなみに親はかき揚げが大好きです。不思議だ。

 

厚みのあるかき揚げが大好きらしく、某うどんやさんにいくとよく頼んでますね。最近は頼まなくなったけど。健康を考えてね。

 

 

 

話変わるけど、なんか最近目が変なんですよ。充血してて。目の使いすぎかな…??家帰ってもスマホ手放せないしな〜〜娯楽だもんな〜〜!やたら眠いのは目の乾燥のせいだと思っておりますが!!!

 

CU

0PEOPLE