カモ〜

カモラーメンだよ〜!!

 

どうも、てぃーぬです。

会社の近くに出来たばかりの、かも新さん。

 

食べログから

かも新

↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15021506/top_amp/

 

実は行く前まで、かも…かもかぁ…あんまり食べたことないから、怖いなぁ…美味しいのかなぁ〜うーんて、かなり消極的だったんですよ。

 

食べてみたら…これは、!!!うまいです!!!

スープの味もうまい!!かもは油っこいと聞いていたのであっさりを注文。

 

麺も細麺ストレートで合う〜!!

 

にゅうめんと迷ったけど、803円のかもラーメンにしました!!にゅうめんは550円くらいだったと思う。嘘かも?600円にしておきましょ。

 

お店の外観、内装、食器。メニューまで。全てが統一感があって素敵です。スベスベの木で、メニューは重厚感があります。

 

器とお玉も木だから、口当たり?も柔らかくて、自然ていいなーって実感するてぃーぬでした。

 

CU

0PEOPLE