ワッフルが美味しいお店に認定

どうも、てぃーぬです。

 

たまに外に連れ出してあげないと、ブーブー言うのでベビヒェに連れてきてあげた時の写真。あ、ベビーフェイスプラネッツです。

 

ちなみに、おばあちゃんのことです。1人で自由に買い物とか行けなくなってしまったのでたまにこうしてお茶でもしに行きます。

 

ベビヒェに行ってデザートだけ食べて帰りました。

でそのデザートが、ちょっと信じられないくらい美味しかったんですよね!?

 

チョコレートミルクドリンクと、プレーンソフトクリームを食べました。おばあちゃんがチョコレートドリンクよ。笑

ちょっと貰ったけどかなり美味かった。

 

プレーンソフトクリームって、ワッフルにアイスがついてるやつなんですけど。表面カリカリで甘くてアイスをつけて食べると、アイスがいい具合に溶けてさらに美味いです。ワッフルが出来たてでやって来るのもイイ!安いし!

 

ベビーフェイスプラネッツ公式HP↓↓↓

https://babyface-planets.com/menu

 

CU

0PEOPLE