メモ:21時っと

昨日はひな祭りでしたねぇ。

どうも、てぃーぬです!!!!!

 

今日も今日とて、とても眠い中書いております。

昨日は初めて残業を21時過ぎまでしました!!思い出の記録になると思います!!

 

校正出し日に間に合うように、残業をしなくてはならないのですが…(だけじゃないとは思うけど)

3月を過ぎてから、徐々にみんなの疲れが見え始めた気がします…

 

私は最近モチベーションを上げるために、新しいデスク開発をしたり、髪の毛を結ってシュシュなんか付けたり、音楽をノリノリで通勤帰宅時歌ったりしています。

 

そういうのがあるとないとじゃ、結構違ってくると思うんですよね!!

いい感じで3月のスタートを切れてます。多分。

 

朝礼で土曜日くらいは残業無しで帰れるように、今から逆算して頑張りましょう。

みたいなお話があったので、その通りだな頑張ろ。と思いました。

 

それでは!しーゆー!

0PEOPLE