会社の引越し作業!

皆々様、お疲れ様でした!

 

1日じゃ終わらないんじゃ…!?みたいな声もあったり…したけど、なんとか終わりましたね!!予定より早く!

 

マシンとか大量に運んだので、人様のものだから絶対落とすな…落としたら私は終わる…!終わる!と思いながら運びました。

 

持ち主の人や様々な人の顔を思い浮かべながら…落としてたら中身のデータも画面もパリンですよね!?アカン…!

 

でも、みんな怪我もなかったし、壊したとかもなかったみたいなので良かったです(^-^)

 

にしても、お昼のお弁当が美味しかったです!!

野菜もとっても美味しいんですよ!!生ハムサラダも入ってて贅沢でした。冷めても美味しいお弁当最高〜ー!!!お米も美味しかったです。

 

綺麗に完食しました(^-^)

CU

0PEOPLE