花束とジェラート

どうも、てぃーぬです!

 

HANATABAというジェラート屋さんに行ってきました!!農家の息子さんが育てたジェラートらしい。この綺麗なお花も育てたお花なんですかね??

 

とっても綺麗で、インスタ映え映え〜でした!

 

アイスに付いてくるお花はなんと!食べられるお花なんです!!お洒落!!!女の子大好きだよね!

 

お店めちゃくちゃ混んでました!駐車場はコインランドリー内の敷居に停める所が…!そこに警備員さんが居て、真ん中にゴミ箱がありました!

 

外に食べるスペースもあったんですけど、雨が降ってきたので車の中で食べました。

 

で、そのゴミ箱に捨てたというわけ。密を避けてジェラートを食べられる!車の中で食べてゴミがすぐ捨てられるので…!

 

ジェラートは、濃厚ミルクと!はちみつで育てたパインを食べました!!ハニーグロウパイン味。

どっちも濃厚で美味しかったです。

 

あまーいパインと濃厚なミルク…ベストマッチ…

野菜生活味とかモロキュー味とか…トマト味とか…美味しそうでした!!

 

HANATABA ホットペッパー

↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001266958/amp/

 

また行きたい!!行けてよかった!!

CU

0PEOPLE