キンモクセイのかほり

友達から少し早い誕プレ頂きましたあ!

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

めちゃくちゃおしゃれだし、かわいいし、いい香りなんですよ〜〜!!!

キンモクセイの香りが開けた瞬間して!

 

ルームフレグランスなんですよ!キンモクセイのルームフレグランスとか〜おしゃれ!

 

私も友達の誕プレ選ぶ時、キンモクセイ一瞬手に取りました笑笑

キンモクセイの季節になりますからね。結構色々置いてあって。ハンドソープとか、香水とかいいかな〜?なんて思って!私からあげるやつ被らなくてよかった!

 

結構好みが似ているもんで…笑笑

嬉しいことにね…(*^^*)

 

勿体なくてなかなか開けられない〜!!ちょっと癒しが欲しいなって思ったら開けようって思います。

ほんとにありがとう!

 

CU

0PEOPLE