古町、ええな

古町よ、いつの間にこんなに魅力的になったのだ?

 

どうも、てぃーぬです。

繁忙期を乗り越えたと言ってもいいのではないか、というこの頃。

ご褒美に…ちょっといい所でお茶するのもありじゃないか…と思ってネットでひたすらオシャレなお店を調べたのです。

 

そしたら、古町の方にお洒落なクレープ屋さんがあった!!

 

こばましと行ったんですけども、初めて2人で会うし力入れたくって、いくつか候補を上げたら。

クレープがいい!という事だったので、クレープ屋にしました!!

 

古町も視野に入れたのは、健康診断が近いから笑

歩いてもいいじゃん、と思って笑

 

クレープの写真はまた後日…今日はセットで頼んで付いてきた紅茶です。

 

ねこちゃん角砂糖をポチャンッと落とすと、サラサラ〜っとあっという間に溶けていきました。

飲んでみるとほんのり甘くてとっても美味しいです。

 

お店の小物やお皿、外装、食べ物全てがオシャレ、オシャレ、オシャレでした。

 

お腹を満たした後、フラーとしてたら、他にも色んなお店があって気になる!古町で美味しいご飯屋さんもっと開拓したいわぁ!わくわく!

 

0PEOPLE