かいてる途中でねてしやか

頂いた。

 

どうも、てぃーぬです。

 

父が貰ってきた(^o^)雪椿サブレ〜〜わたしサブレーだいすきいいいいい!!!

サブレさいこうですよね!!お菓子の中でもかなり好きです!!

ひよこサブレのイメージが強過ぎるが!

 

雪椿サブレ…ドキドキしながらひと口…おっ!!サクサクとザクザクの中間!!手作り感のあるクッキー感もある!!

ステラおばさんのくっきーのような、ザクザクガリガリじゃなくて、サクサクしてるけど、ラングドシャのクッキーよりはかたい感じ。そんな感じ。

 

食べ応え1枚でかなりあります。これはおみやげにオススメしたい!

 

 

あっ今日って31日なんですよね。あした1日ですよ!?あやうくブログを忘れるところでした!!!

 

CU!

0PEOPLE