ついにラスト

最後のスタバの券を交換しました!!

どうも、てぃーぬです。

 

お花を買ったので一緒に撮影しました!

最近おばあちゃんの家と我が家に花を買うようになりました。まあ…おばあちゃんがお花好きだから買うついでにね!!

 

家にお花があるとなんか癒されます!!1週間くらい持つ気がします?

 

あ、そうだった。最後のスタバの券でいつものコーヒーフラペチーノ飲みました!!デカいサイズだからホイップクリームもたっぷりです!めちゃくちゃ美味いです。

 

それから豆の引換券もあることを忘れてましたね。豆…何に変えようか悩みます。あまりコーヒーは飲まないので、飲みやすそうな酸味控えめのにしようかな〜と思います!!

 

香りが良い=コクがある?ということなんですかね?香りが良いコーヒーが飲みたいです。豆の香りがするやつ。

 

ついにラストってそういう意味で書いた訳じゃないんですが、1年間のブログの締めくくりでしたね!!おめでとう〜!!

CU

0PEOPLE