気分は段々…

あーもうすぐハロウィン〜〜

イベント行事を大切にする大人、てぃーぬです。

 

まあ写真とはなんにも!関係ありませんがね!!笑

 

ハロウィンだから、何かしらお菓子を用意しようと思っています。スーパーがハロウィン仕様になったくらいの時から楽しみにしていました!

 

だからといって、特に何かをする訳じゃないですよ笑笑

仮装して写真撮るとか、お菓子を作ったりとか、そんなん全然しませんよ!

 

ただ、ハロウィンだ!!わーい!!お菓子をひとつどうぞ〜くらいの気持ちです。あなたが良ければ、私にもひとつ…トリックオアトリート〜!くらいの気持ちはあります。

 

最初の写真はこの時期限定のスープカレーうどん。魚べいより。

激辛のスープです、口の周りが痛くなるくらい。スパイシーです。棒付きフランクが美味いです。揚げたかぼちゃもおいしかったです!!

CU

0PEOPLE