いやーっ朝から疲れたーっ!

どうも、てぃーぬです!!

朝から心底疲れてます…おぇ…っ

今日はこちらのパン屋さんに行ってきました!!

晴★天

 

まあ、晴れてるし、運動最近してないし、休みだし、健康診断も近いし、太腿弛んでるし、

 

自転車で★少し家から離れたパン屋に行ってみた。

 

Q:久しぶりに自分の自転車とご対面の感想は…?

A:なんか知らんけどめっちゃ汚い

 

錆びてるし、蜘蛛の糸…あるある。

うわっ、後輪の空気抜けてんじゃん…これは地獄…

 

ちょっと空気抜け気味の重たい自転車漕いできましたよ。家に着いたら、吐き気(^-^)運動不足。

 

でも、気温も風も心地よかったです。たまにはいいですね。

 

肝心のパンですが、

安かったです!!しかも美味しそう!!店員さんも優しげな雰囲気の静かなお姉さん!!やったー!!当たりのパン屋さんだ!!

 

フレンチトースト、ウインナーロール×2、メロンパン×2、コロッケサンド、シュガーラスク、塩パン、チョコタルト×2

これだけ買って

 

1,253円でした〜お得(^-^)

明日の朝ごはんと昼ごはんになります。

 

しーゆー!

0PEOPLE