お寿司!!

どうも!!てぃーぬです!!

お前はまた寿司じゃない寿司を!!

 

手前がえび天寿司でしょー、奥がローストビーフ寿司です!笑笑

ローストビーフ寿司、確かにローストビーフとご飯を一緒に食べたかかのような…そんな感じでした。まあまあ、美味いです。

 

えび天は相変わらず裏切りませんねぇ。

魚べいは揚げ物が美味いです。本当に。

 

なんか、えび天勧めたら一緒に行った人達に「いや、いらない」と言われましたけども。

本当に美味しいんだから今度は食べてくださいなー!!!!!

 

ちょっと昨日は残業にしては早く帰れたので嬉しいです…その時声を弾ませるのやめなさい…まだ仕事してる人がいるでしょう…その節は本当すいません(汗)。

 

それでは土曜日出勤ファイトですー!ウィーキャン!しーゆー!

0PEOPLE