潤、とな

どうも〜!!!

てぃーぬです。

 

いつもよく行く場所、の近くにラーメン屋さんが出来たと!!聞きました!!

 

「燕三条」のラーメンらしい…

名前は??

「らーめん潤」!!!

 

なにっ!←

名前に敏感な我々。

 

大雪だったのもあって激混みとまでは行かなかった…!けれど、2組くらいは待ちました!!

 

消毒液もあるし、ティッシュもある。

忙しそうだったな〜若いアルバイトさんが多かった!(あれだと回せないだろう…な…指示出来るようなフロアスタッフが欲しいところ)

 

ラーメンは背脂が入っていて、背脂の量は自分で選べます。私は「チョイ」にしました。

 

中華そば?にしました。醤油のあじが濃くて、極太麺によく絡みます。

 

餃子も手作り感あって皮はモチモチ、具はいい味。

 

料理が全部熱々!!一緒に行った人によると、器を温めていたらしいですね!!

 

ラーメン潤↓↓↓

http://www.ramenjun.co.jp/shop/user_data/store_list.php

 

チェケラ〜しーゆー!

 

0PEOPLE