おいしいけど

チーズと卵の組み合わせは神じゃん???

 

どうも、てぃーぬです!!!

体には悪いって分かってます!!!でも体には悪いって分かってても食べたい。

だって美味しいものは、もう食べたくて仕方がなくなるんだから仕方ないんです!!そう!

 

最近、ちょっとした食事制限の様なものをしているんですよ〜仕方なく〜…食事制限てほどじゃないんですがね!

まあ油っこいものとかあんまり食べない方がいいんですよ。多分。あとはね、刺激物とかも最近は避けてますよ。

 

こう考えると、美味しいものっていうのは本当に体に良くないんだな〜と実感させられますよね。

 

ちょっと腹筋もお休みするかもしれないですね…まあそこはまだ考え中なので、今月は取り敢えず続けます!!

 

CU

0PEOPLE