会話は最小限に、大声は禁物

ハンバーグとスープと、バケットふたつと、ジュースがつきました。

 

控えめに言っても…その先に見えるのはタヒ、です。

 

お腹はち切れますよ…普通に。食べ切れたって家帰ってから、胃痛に悩まされて、太田胃酸を飲みました。あれめちゃくちゃ効くのでいいですよ!

 

あのむかつき、不快感なんでも来い!って感じです。胃の中がさわやかーになりますよ!!

 

さて、カラオケで喉を枯らしてしまったてぃーぬ。喉を痛め過ぎて、もう当分はカラオケはやめようと思いました。

 

歌ってる時に鼻が詰まっていって、耳も聞こえにくくなった時に止めればよかったんでしょうね…それでも無理して歌ってたから、結果喉を酷使してしまった模様。本来は鼻腔を使って唄う?らしいですよ。

 

大声出しすぎると扁桃炎になってしまうので気をつけなきゃあかん…扁桃腺腫れると熱が出てしまいます。今回はその手前まで来ているのでマジで気をつけよ…

 

扁桃腺に膿がついてしまうとゲームオーバーです。高熱が出ますのでね!気をつけましょ!

 

CU

0PEOPLE