雪…本当に無理

勘弁してよ〜〜〜…やだよ〜〜…

どうも、てぃーぬです。

 

私の車雪降ってから雪かきしてなかったから、酷い有様です。信じられない。

(これ昨日の写真な)(は?)

 

最初はチマチマやってたけど、もうやってられん。もうなりふり構ってられない。

 

おりゃ!とりゃ!そりゃ!おら!と気合いを入れながら雪を放り投げる。

よし、下はなんとか片付いたぞ、次は車の屋根か!

 

雪下ろしするとすぐ気づく。

 

折角下綺麗にしたのに!!!上から落ちてくる雪でまた積もった!!!!!

 

雪かきこんなに重労働だとは…これが出社前だったらと思うと…ゾッとしますね。

 

汗は滝のように流れるし…コートの帽子をのけた時、おでこが雨降ったみたいにびちょびちょでにわかに信じ難いのですが、あれ汗です???

 

暫く食べ過ぎてたからその代償なのか…雪かき痩せそう。

 

しーゆー!

 

0PEOPLE