素晴らしいシャンプーを買った

今まで高い…と思って、手を出せなかったシャンプーリンスになります。

 

どうも、てぃーぬです!!!

flatっていう、エッセンシャルのシャンプーなんですこれ。

 

シャンプーだけで、リンスだけで880円ほどします。だ、け、ど。

たまたま薬局で2個入りで800円ちょい!!のものを見つけたので買ってきました!!

 

そして、使って見た感想は。

 

香りがイイ!!!髪の毛がきしまない!!!

シャンプーを洗い流す時、髪の毛きしむんですよね。今までのだと。

 

だけど、これはそうじゃない。

テロンテロンです。なめらか。信じられない!

 

まぁ〜とにかくいい香り。

ドライヤーしてもいい香りです。

 

すぐ乾くし、サラサラだし、全然絡まない。

ぜひおすすめしたいと思います。

 

しーゆー!!

0PEOPLE