アンロック!

アンロックしました!!

ボードゲームやりました!!!

 

海外のボードゲームの日本語訳版なんですけど、まー楽しいですよ。難しくて、ああああああああ!ってなるし、頭使い過ぎて疲れるんだけど…謎が解けていく気持ちよさがたまらんのです。

 

これ、2人から遊べるし、1時間ゲームなのでとってもオススメ。ただ、1度攻略するともう二度と遊べない。同じ問題ですからねー。

遊べないわけじゃないけど最初のようなスリルは減るって感じ?

 

シリーズすごい出てるし、人気作なのは間違いないです。

 

1時間で脱出出来ないと、爆発してドカンなんですが、延長戦もいけます笑笑

結局2時間くらいかかりました。

 

装置を解く、暗証番号を入力する…のに失敗すると1時間からマイナスされていくんですねー。

ゴリゴリ削られます。

 

こんな簡単な分けないでしょ!って思うとやっぱりマイナス食らうからw

 

順番に謎を解いていくのも必要で間違った道選ぶとまたマイナスくらいます。

 

あーボードゲーム楽しいー!

 

CU

0PEOPLE