お前はビールを飲むのか…?

どうも、てぃーぬです!!!

先日、クリアアサヒをコンビニで3つ買うとコースターやらプレートが貰えるキャンペーンでこれらを手に入れました!!

 

実は、クリアアサヒは飲んだことがありま、せん。

そもそもビール、いやお酒がそんなに好きじゃない…場の雰囲気とかは好きだけど。

 

飲んでも1杯2杯てところ。

お前はビールを飲むのか??

 

今家に9本ある訳だが。

なんか飲み方アレンジみたいなの検索してオシャレに美味しく飲む方法探そうかな〜!!

 

もうすぐ年末だからいとこにあげてもいいしね!

しかしクリアアサヒって綺麗な黄色ですよね…これ見るとすごい美味しそうって思うんですよ!

でも飲んだらきっとビールの味だろうな(そりゃあそうじゃ)。

 

グッズ手に入れたはいいけど、なかなか使えなそうで迷ってます。暫くは飾ろうと思います。数が増えてきた。そろそろ置き場がない。

 

しーゆー!

0PEOPLE