コーヒー系のデザートは美味いよね

多分まだあげてなかったはず、のココスのコーヒーゼリーアイス!!

 

アイスがかなり美味しかったですね!!ゼリーは結構苦めで、クリームと一緒に食べて苦味を緩和しました!!

 

コーヒーは苦手ですが、コーヒーのデザートは大好きです!!

 

 

そう言えば、ふっと思い出したことがあって…学生時代に言われた言葉で一番嫌な言葉?嫌に記憶から消えない言葉があるんですよ〜。なんだと思います…?

 

それは…、A型になろう!です。

 

は…ぁ、?と思いますよね。

言いたいことはわかります…綺麗好きで細かいところまできっちりしろ、的なことです。現にそうでした。

 

確かにアルバイトの話なんですが、仕事の上では大切なところですよね。見えないところもきちんとやる、的な。

 

もちろん私だって頑張ってるつもりでしたし…まあその人から見たら足りなかったんでしょうが。

血液型に例えるのは良くないですよねって。無理ですもん、血液型を変えるのは。

愚痴でおわります!CU

 

0PEOPLE