一期一会

空の写真は好きなのか…?と聞かれ、

「ブログのネタにいいと思って」と回答する私。

 

じゃああんまり好きじゃない?と聞かれた。

気がします…私は流れで

「はい!」

と答えてしまいました。

 

嘘です、好きです!!すいませんでした!(泣)

初っ端から謝罪の、てぃーぬです!!

 

焦って「はい!」と答えることがありますので、気をつけます…。

今日紹介するのは、10日の土曜日の空。

 

一昨日ですか、研修は。

隣でペアを組んだのですが、とてもいい方でその方とまさかの連絡先を交換しました。運命の出会い、私は好きです。

 

こんな風にお友達ができるなんて…感動です。

いずれご飯に行ってみたいです…(^-^)!

 

次回の研修はどうなるか分かりませんが、予定では2月らしい。ふむ。

次はどんなことをするのでしょうか…

 

それでは、しーゆー!

 

0PEOPLE