同期ガールズ

うふふ…にこぉ…( ◜ω◝ )

てぃーぬです、お疲れ様です。

 

昨日は午後から就業時刻まで研修に行っていました…!久しぶりにきゅっと引き締めて背筋伸ばしたので体は疲れました(笑)

 

でもでも、とても良い研修でした。

楽しかった!楽しいマナー研修っていいですね。

 

身に付くし、共感出来るし、とにかく

目的を持って働きたい

そう思いました。

 

最後印象的なのは、陽子さんの挨拶で周りの方々がウンウン…て頷いていたことです。

周りの意識を引きつける力がある…凄いなうちの社長…(はっ、素直な気持ちですです…)。

 

そして帰りに女の子たちでアイスを食べて帰りました!こういうのが好きです(^~^)頑張った後、皆で何かを食べるのって最高ですよね。

 

それでは!しーゆー!

0PEOPLE