空に誓って

じゃん

今日の空

えぇーーー私もびっくり〜!!!!!

こんなに綺麗に撮れたの初めてだよ〜!!!

 

でしょー!映画に出てくるワンシーンみたいでしょー!!

 

写真は今日の空(2020/09/02)です。

 

なんか昨日は涼しかったですよね。

朝から涼しくて、でも天気はいいから

不思議な感じ。

 

帰り際は、台風が来ているからか風が凄かったですね。色んな方向から風に吹かれて…髪の毛は乱れ髪。

 

そういえば、私会社の駐車場変わったんですよ。

もっと会社に近くなりました!!ちょっと変わっただけで、汗少ししかかかなくなった!

 

ただ、帰る時の右折がムズい…あれ永遠に出られないんじゃ…あわわ…と思ったら入れてくれました。

わー親切、どうもありがとう。

 

と思ったら、信号が赤になってたまたま入れてくれただけでした。

てぃーぬ右折頑張ります。

 

しーゆー!

0PEOPLE