カフェフェルマータさん星三つです

ほっと安らぐハーブティー(私のは右)。

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

昨日のブログの続きですね!

カフェフェルマータさんの料理に+200円でつけることが出来るドリンクです。

 

私はジャスミンティーのホットにしました。

隣に写っているのは紅茶ですね、でも確かちょっとこだわった紅茶だった気がします。

 

毎回香りが違うのかも…?

 

お茶全般大好きなので、本当にここ通いたいくらい好きですね!!

カップもすごくオシャレ…こだわりが…見て取れる…気がする。

 

お茶の色とカップの色考えられて組み合わせしてる気がしません…?か?

 

本当に素晴らしいお店ですね!!

★★★星三つ

 

そう言えば手作りのクッキーも美味しそうだったなぁ、今度買ってみる!

 

それでは!しーゆー!

0PEOPLE