眠い時に書くとテンションがおかしくなるよね、って思って読んでね、あ読まないでね!

ちゃっ!す!おちゃちゃっす!!

(どうも!こんにちは!!)

 

てぃーぬです。

 

最新のネタが無いので過去に遡りたいと思います…。とぉっ!

 

こちらの写真はですね、お盆休みの時に友達と行った所ですね。

田舎〜で、山の方で、そりゃぁ暑かった。その日は猛暑でした。

 

で、池に蓮が咲いてて、しかもミニサイズ!

ミニが付けばたいてい可愛いよね!うん!

 

そんでもって、池に空が反射してるでしょう…??

綺麗でしょう??

 

私が何を言いたいか、分かりましたか。正解!そうそう、分からない人のために。

 

空が反射してるってことは、この写真は

今日の空に!

分類しちゃっていいよね!!

 

いえい!

ってことでした。正解!ザッツライ!

 

よく当てましたー!おめでとう!

 

…とまあこの辺にして。

この写真普通に気に入っているんですよね。

まさか空が反射するとは思っていなかったもんで…何日か前の晴れの日に感謝したいと思いますね。

 

それでは、しーゆー!

0PEOPLE