かためがおいしい

これは確かだるまラーメン。の脂少なめ!

 

どうも、てぃーぬです。

だるま屋のラーメンて、昔行ったことあるかもだけど全く記憶になくて初めて行ったような気持ちです!

脂少なめにすると、食べやすくなってちょうどいいです。

 

チャーシューもノリもでっかい!もやしは山盛りシャキシャキ感が凄くて美味しかったです!麺はかためで好みでした!

 

 

そう言えば焦る夢を見ました!起きた頃には10時半過ぎで、えっもう会社間に合わないじゃん…遅刻じゃん…て思ったんですが。

 

あれ、これ夢だな…って段々夢の中でこれ夢だなって気づき始めるんですよね。不思議な感覚〜。

 

夢だって気づける人ってなんだっけ…前なんか誰かに言われたような気がするんですが。

 

明晰夢って言うらしいです、気になるので後で調べよ!

 

CU

0PEOPLE