仲間

先日のブログで、

Walter Becker の訃報を取り上げました。(コチラ)

 

そして、今度は Steely Dan の相方、パートナーの

Donald Fagen

「急病のため、来日中止」

というニュースがありました。

 

彼がヘッドライナーとして、横浜赤レンガ倉庫で開催予定だった

「Blue Note Jazz Festival in JAPAN」は中止になったようです。

 

Walter Becker の死亡の詳細は明らかになっていませんが、

仲間、盟友の死が Donald Fagen に何らかの影響を与えたのでしょうか。

 

 

 

オジサンにも仲間がいます。

友だち、友人じゃありません。

やっぱり一番しっくりくる表現は「仲間」です。

 

 

高校時代からの仲間、

うち一人は小学校から…(≧◇≦)

さらに一人は幼稚園から…\(◎o◎)/!

 

こんな年になって、そんな仲間と時々話題になるのが

「オレは、最後まで残りたくない」とか

「みんなに送ってほしいから、先に逝くよ」とか

「お前の弔辞はオレがするから」とか…

 

こればっかりはその時にならないと、

わかりませんね。

 

 

オジサンですか?

 

そうだなぁ、

中途半端な四番目がいいかな。

 


5枚組新譜も発売されたようです。

快復をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE