今日は危険な日

今日は土曜日、

ということで、オジサンはサッカーの日でした。

 

午前中、9時からU8の練習のため、

女池小学校へ、

 

28日にまた、U8対象のサッカーフェスティバルがあって、

再度女池パイレーツさんと合同チームを作ることになったのです。

 

そして今回は、女池ファイターズという呼称で参加することになりました。

 

朝、起きた時から

「今日の暑さはヤバいぞ」

って感じがありましたが、

本当にヤバかった。

今夏、一番厳しい暑さでした。

 

何とかしのぎ、午後は鳥屋野ファイターズU9の練習に…

一時間ほど遅れて行ってきました。

 

午後もそれなりに暑かったのですが、本来の担当ということもあり、

身体も少しは慣れていたのか、午前中よりは若干楽に感じました。

 

といっても、本当に今日の暑さは一番厳しく感じました。

常備している「熱中症計(?)」の警告音が頻繁に鳴っていました。

熱中症の子が出なかったのが何よりでした。

 

明日は午前中、体育館練習です。

体育館という室内も侮れないので、自分自身はもちろん子どもたちの具合に注意しながら進めたいと思います。

 

最近ハマちゃいました

タオルを振り回すような曲じゃないのが、良いです。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0658[1]

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE