ちょっと非日常続きから、日常に戻る前のお休みでした

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

土日と採用活動に関わっての仕事だったため、

休日の移動ということで、本日は1日お休みでした。

 

 

 

■木曜日

翌日金曜に、東京支店の引っ越しサポートのため、

10時前には会社を出て、東京へ。

前日入りしての事前準備やらをね(^^)

 

新しい東京支店レポ(搬入前のすっからかん状態)

 

 

 

■金曜日

引っ越しといえど、支店の営業さんは前日スパっと仕事を終えられるわけではなく……

前日にすべての準備を終わらせられなかったので、

朝はダッシュで残りの準備を終わらせて、、、

午後からの自分のメインの出番を待つ。。。

 

といった予定だったのですが、

肝心な引っ越し業者さんの作業が予定より大きく遅れてしまい、

スタートできたのは夕方 (><)

 

終電の新幹線で新潟に帰る予定でしたが、

あきらめて翌日の帰宅に急きょ変更!!

 

でも、支店長にビール奢ってもらいました♪

 

 

 

 

■土曜日

心配していた早起きに無事成功し、 朝6時の新幹線で新潟へ

 

急な泊りついでに、まだ行ったことがない東京の観光地でも行ってから帰宅……

と言いたいところでしたが、

採用活動で面接官のお仕事の予定が入っていたので、

こんなギリギリのスケジュールでした。

 

……間に合ってよかったわ~

 

 

 

 

■日曜日

おかげさまで、1日では面談しきれない人数の応募をいただいたので、

土日の2日間で面談を実施しました。

 

採用活動やら、面談やらの話は、

ちょこちょこ気が向いた時に、ブログに書いていきたいなと思ってます。

 

ということで、終わってからの素直な感想は、、、

「落とさなきゃいけない人がいるのツラーっ(><)」

 

 

 

 

■本日、月曜日

ということで、本日はお休み。

 

 

 

 

 

木曜~日曜の4日間は、非日常でした。

今日月曜のお休みを挟んで、

明日火曜から日常に戻ります (^^)

 

さっ、やることはいくらでもあるから、

1つ1つしっかり片づけていくよ!!

 

 

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE