こんなに「らしさ」が出るコメント、なかなかないなと思ったわけで

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

今いる地域の天気と気温を表示する、自分の「腕時計型の端末」ですが、

日中にふと見てみたところ、

『雪マーク』『7℃』

 

思わず、「 (゜Д゜) ハア?? 」と自分の腕に向かって一人キレかかっていました。

「お前、何言ってんの!?」みたいな感じでね。

 

どうやら今日は、新潟のどこぞやでは雪が降ったわみたいですね。

どうりで、5分袖のシャツではクソ寒いわけだ(苦笑)

 

そんな月曜スタート、皆さんいかがお過ごしでしょうか?w

 

 

 

さて、今日は自分のFacebookにくれたコメントを見て、ちょっと思ったこと。

 

そのコメントっていうのが、このキャプチャー画像。

 

「らしさ」たっぷりのFBへくれたコメント

「らしさ」たっぷりのFBへくれたコメント

 

すごいね。

わざわざ絵を書いて僕にかまってくれるんだもん♪

 

こんなに彼「らしさ」が出てきて、

「らしさ」を感じやすいコメントはないだろうなぁ。

そんなことを思いました。

 

コメントにも、自分らしさは出るんだね。と。

そして、文章だけでなく、絵で出すことも出来るんだね。と。

 

 

 

じゃぁ、私の場合は?

 

自分の場合、絵というよりは「プログラム」の方が、まだ皆に浸透しているはずだから、

プログラムで返信して語ってみると、どうなるのかな?

 

プログラムでコメント パターン1

プログラムでコメント
パターン1

 

プログラムでコメント パターン2

プログラムでコメント
パターン2

 

プログラムでコメント パターン3

プログラムでコメント
パターン3

 

プログラムでコメント パターン4

プログラムでコメント
パターン4

 

プログラムでコメント パターン5

プログラムでコメント
パターン5

 

とりあえず、

  • Java
  • VB
  • PHP

で語ってみた(・▽・)

 

 

プログラムの書き方にも、多少の個性は出るし、

その会社のルールなんかも出てくるけど、

まぁ、このくらいのプログラムだと、

書ける人はみんなこんな感じになるんだよね。

 

 

う~ん、俺らしさかぁ。

なんてことを思ってみた今日この頃。

 

 

 

ちなみに、ステキなコメント絵をくれた彼「五十嵐くん」、

この後、本当にマックの公式Twitterへメッセージをぶつけてくれました。

 

……暇だな、コイツ(笑)

 

冗談はこのへんにしてと(^^)

(実際、彼は僕以上に忙しいような気がするからね。)

 

 

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE