非売品って、なんか気分よくなりません?

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

プログラムを書くのって、のりにのると、、、止まらなくなるんですよね(苦笑)

順調に進んでいる時もそうですし、

あーでもない、こーでもないと試行錯誤が止まらない時もそうですし。

 

まぁ、プログラムにかぎらずに、何でもそうですよね。

 

ってことで、今夜はやめどころを見失って、

気がついたら日がまわっていましたという。

 

そんな月曜スタートでした。

 

 

 

遅くに帰って、ふと部屋を見たんですけどね。

 

そういえば、俺の部屋にはこんなのあります!!

( ゚+.(・∀・).+゚。oO(ちょうどいい、手抜きネタ見つけたぞ) )

 

非売品のばす!! ポカリスエットのマウンテンバイク その1

非売品のばす!! ポカリスエットのマウンテンバイク
その1

 

自転車です。

部屋に飾ってます。

わざわざ、1~2万する設置機材購入してまでねwww

 

アップするとこんな感じ。

 

非売品のばす!! ポカリスエットのマウンテンバイク その2

非売品のばす!! ポカリスエットのマウンテンバイク
その2

 

高校生の時に、

テキトーに応募したらあたった、

ポカリスエットのマウンテンバイク。

 

非売品。

こーゆーの、持ってるだけでなんかうれしい。

 

使ってズタボロになったら、もう買えないからもったいない!!

ということで、一度もお外に出したことありません。

おかげさまで、適度にホコリがかぶっている始末です……。

 

っていうか、、、非売品だよな!? コレ。。。

 

調べて違ったら、非売品と信じてテンション上がってた今までが悲しくなるので、

調べないで信じたままでいたいと思います!!!!

 

 

 

そんな人、いないと思いますが、

調べて報告しないようにね!!

マ・ジ・で。

 

 

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE