爆絶?

10:00より爆絶クエスト黄泉が降臨中です。サブのラック上げがてら軽めに周回。

 

 

ギミックは言うまでもありませんがGBとDWに多少のブロックです。ブロックは利用する事でループも可能なのでABは必要無いですね。

 

個人的にはAGBさえあれば十分な気がします。DWは雑魚が出すだけなので臨機応変に処理してしまえば無いも同然なので。 言うてDW事故が怖い方はWアビのキャラで固めるのが無難。

 

 

 

最近の黄泉戦においてお気に入りがモンストローズジェネシス(^-^) 超AGBとAGBキラーに加えて弱点特攻SSがここでは光輝きます。

 

立ち回りも超AGBのお陰でしやすい点が◎ですね。前日の高杉晋助のほうが何倍も難しいですわ(-_-)  こっちは爆絶のはずなんだけどなー。

 

 

0PEOPLE